新商品 LaHaco CC

最終更新
Category:
家具製作

contents section

新商品 LaHaco CC

多くの方々からご注文いただいています【LaHaco 木の名刺入れ】の新商品ができました。
【LaHaco】は主に名刺入れとしてお使いいただいていると思いますが、中にはカードケース(キャッシャカードやポイントカードケース)としてご利用いただいている方もいらっしゃると思います。

カードケースとして使う際にちょっと気になる点がありました。

それは名刺よりカード類が若干小さいこと。

一般的に流通している名刺のサイズは長手91mm×短手55mmが多いようです。
(オリジナル名刺を作る用紙もほぼこのサイズでできます。)

しかし、キャッシュカード・クレジットカード類は85.5mm×54mm。
某コンビニの電子マネーカード・自動車運転免許証・国民健康保険証も同サイズです。

約5mmの差。これらを【LaHaco木の名刺入れ】に入れると中で大きく揺れてしまいます。

そこで、カード専用のLaHacoの作成しました。
その名も【LaHaco CC】

新商品 LaHaco CC

カードの長さの差5mm程度、短くしただけと言ってしまえばそれまでですが・・・。

逆にカード類ははプラスチック出来ているモノが多くあり、当然紙の名刺より厚みがあります。また、名前などを印刷ではなく打刻してあるカードあります。そのため収納部分の厚みを増やしています。(本体の厚みも増しています。)

随時製作していきたいと思っています。
いまだに実店舗・ネットショップでの販売には至っていませんが、
ご連絡を頂けれは製作・販売いたします。

ご購入希望、お問い合わせなどございましたら、ご連絡いただけますようにお願いいたします。

ありがとうございました。

Category:
家具製作
この記事をシェアしてください

related post

関連記事