納棚・配膳カウンター納品レポート

最終更新
Category:
家具製作

contents section

某工房様よりご注文をいただき製作した収納棚と配膳カウンターを

佐賀市の某幼稚園様に納品に伺いました。

収納棚は職員の方々のロッカールーム(2畳あるかないか⁈)にギュギュッと押し込んだように設置。

 

狭いスペースなので、写真がとれない。(涙)

事前の採寸をきっちりして頂いていたので、ピシャリ!収まりました。

ただ下開きのフラップ扉は些か使いづらい…かと思います。

 

一方、配膳カウンターは既存のキッチンと類似色のピンクの扉、引き出しの取っ手も似ていてうまくコーデが出来、喜んでいただきました。

カウンターが入った事でスペースが狭くなったものの、配膳すりという役割をしっかりと果たして、効率が良くなる事を望みます。

こちらの幼稚園様には開園当初から靴箱や壁面収納など多くのものを製作させていただきました。

ありがとうございました。

 

Category:
家具製作
この記事をシェアしてください

related post

関連記事